2011年11月23日

はじめましてこんにちは

漸くブログ調整が終わったあああ。
作ってから何ヶ月なんだよっつぅ。


とりあえずこれからこっちに書いていきます。
以前のブログはこちら。
http://moon.ap.teacup.com/kazatoriha/

引越しの経緯
あまりにもコードを書くのに向いていないブログの仕様に嫌気がさし、お引越しを決意。
しかし、teacupは引越し用にログを纏めてくれなかった!なんと、ログ持ち出しは有料だったのだー!

ということで、前ブログはそのまま残します。
また放置ブログが一個増えたよ!


えー、このブログは
主にテニプリオタクな尻尾泥棒という人が、プログラム関係のメモを残していくブログです。

よろしくです。

posted by 尻尾泥棒 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
司法書士事務所
×

