2013年05月20日

Visual Studio 2012での開発

この間Visual Studio 2012の体験版をインスコして簡単なゲームを開発したんですよね。

そんで友達にやらせてたんですけど、有効なwin32アプリケーションではありませんってエラーが出て出来ないって言うんですよ。
OSはXP

何でじゃいって調べてたら、どうやらVissualStudio2012は.NET Framework 4.5になっているらしいですね。
こいつがVISTA以降じゃないと入ってないっぽい。
マジかよおお


結局VS2010で作り直しました。


でも今日調べてたら、どうやらC#の場合はプロジェクトのプロパティから対象の.NET Frameworkのバージョンを切り替えれるらしい。
そうだったんだ……でも今更だぜべいべー

まあ良いんだけどさ。


どんどん新しくなっていくよねー
posted by 尻尾泥棒 at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
司法書士事務所
×

